SSブログ

るるぶ 薄桜鬼 楽天で買える? [るるぶ 薄桜鬼 楽天]




【るるぶ 薄桜鬼 楽天】


女性に大人気のゲーム「薄桜鬼」のムック本
るるぶ 薄桜鬼が今日発売されましたが、ものすごい人気で完売続出みたいです。
そんな中、友人がるるぶ 薄桜鬼を楽天オークションでゲットしてました!

でも、楽天では売り切れのようです。。
しかし、ヤフーオークションとアマゾンにはまだ在庫があるみたい!






るるぶ薄桜鬼 (JTBのムック)



るるぶ 薄桜鬼、意外なほどの大人気・・・。
コアなファンが多いんですね~。
まぁたしかに、キャラクターかっこいいですけどw


この手の限定雑誌は、作っている数が少ないので
ほしいと思ったときに購入しておかないと
何倍にも値段があがってしまうんですよね。


1000円のものが、5000円とか。
るるぶ 薄桜鬼はまだ今日の時点では2000円してないので
ほしいときは、早めに購入したほうがいいかもしれないですね。

安く買って、高く売る転売人たちが
雑誌をさらっていってしまいます。


オークションより、アマゾンのほうが早く、安く手にはいるかも。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。