SSブログ

アイアンシェフ 山田宏巳 逮捕 交通事故



【アイアンシェフ 山田宏巳 逮捕 交通事故】

アイアンシェフ 山田宏巳がまさかの大復活を遂げました!
彼は逮捕されたり交通事故を起こしたりと
人生の地獄を体験してなお、アイアンシェフに帰還し


脇屋シェフに見事勝利!


番組の出演者はつい涙を見せていましたよね。


アイアンシェフ 山田宏巳 逮捕と交通事故を乗り越えて



交通事故や逮捕っていったい、どういうこと?
そうおもって調べてみましたが
アイアンシェフ 山田宏巳のウィキは消されていました。


ですが、逮捕については「大麻を所持していた」
ということがネットに書いてありましたね。
芸能人もそうですが、激務やストレスで
手を出してしまったのかもしれません。


交通事故のほうについては

アイアンシェフ 山田宏巳がのっていた車に
一緒に乗っていた女性が亡くなった
という話がいくつか見つけられましたね。


二度の試練を乗り越えてもなお
冴え渡る料理の腕に、感動をみたんですね。
まぁ番組をみていた視聴者からは


「やらせだろ!」


みたいなクレームが多かったようですが。。
実際のところはどうなんでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。