SSブログ

山形基夫 鈴木杏樹 子供 [山形基夫 鈴木杏樹 子供]




『山形基夫 鈴木杏樹 子供』


山形基夫さんという方が亡くなったニュースですが
女優の鈴木杏樹さんのだんなさんだったようですね。
子供はいなかったようです。





山形基夫さんが亡くなった原因は内蔵の病気。
彼は東京都にある外科医を勤めていたようですが
内蔵に病気を抱えながら、患者さんのために働いていたとは・・・。


専門は消化器系のガンの治療や、内視鏡治療とのこと。
アメリカに留学して技術を磨いたそうです。


山形基夫さんと鈴木杏樹さんの間には子供がいないので
頼るところがなく、つらい思いをしているかと思います。
ふたりは評判の仲良し夫婦だったみたいで、それだけにきついですよね。


女優の鈴木杏樹さんはZIP!という金曜日のテレビで
パーソナリティを勤めていて、生放送している中での山形基夫さん死去の
連絡だったそうですが、彼女は番組内では弱さを少しも見せませんでした。


ふたりの出会いはというと
鈴木杏樹さんが腸閉塞という病気にかかった歳に
執刀医を担当したのが山形基夫さんだったので
それから一気に結婚までいったみたいですね。


子供はつくっていないようですが
産めるだけがんばります、と本人がいってましたね。


ともかく、山形基夫さんのご冥福を祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。