SSブログ

プレステ4 発売日 2月20日に発表? [プレステ4 発売日 2月20日に発表]



【プレステ4 発売日 2月20日に発表?】

プレイステーション3が発売してから7年の歳月を経て
ソニーコンピュータエンタテイメントが開発を発表したそうですね。


「プレステ4の発売日を」


プレステ4って!
いったいこれ以上何を進化させるんだろう?
このPS4は、2月6日の発表によると発売日は2013年末とのこと。
ちなみに、日本とアメリカで発売するので、同時発売でしょうか。




via-pluggedin.co_.uk_.jpg


プレステ4の価格のほうは、4万円超だと言われています。
超って、49800円ってことですかね。
5万円ってところですか。プレステ3はかなり高価でしたよね。


気になるプレステ4の詳細については
2月20日、アメリカで開催される「プレイステーション・ミーティング」の中で
ソニーの社長、アンドリューさんが公表するみたいですね。


ネットなどでウワサされているのは
コントローラはプレステ3と似たような形になり、画面はさらに美しく
タッチパネルがつくだろうと予想しています。


タッチパネルはつきそうです。
2月20日はプレステ4の発売日ではなく発表日でした。
もう発売するの!?と勘違いしそうですよね。

プレステといえばコレ



人気の記事はこれです!

女子柔道の告発
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。