SSブログ

女子柔道 15人 誰 名前 告発者したのは? [女子柔道 15人 誰 名前 告発者とは]



【女子柔道 15人 誰 名前 告発者】

ロンドンオリンピック代表を含む女子柔道のメンバー15人が、
園田監督の暴力を訴えた例の件で、弁護士が
プレイヤーたちの代わりの人がセイメイ文を出したんです。


メンバー側は、辞任した園田前監督だけでなく、全日本柔道連盟の教え方の
根源的な革命を訴えています。、吉村和郎・現強化担当理事ら、
連盟幹部の解雇を願うというもの。




プレイヤーたちは、園田前監督の辞任だけでは承認していなかった。
「全日本柔道連盟女子ナショナルチーム国際強化メンバー15名」と記されたA4のセイメイ文を、
弁護士が代理で読んだ。その中は全柔連の抜本的改善を切々と訴えていました。


この女子柔道のメンバー15人ですが
いま現在、誰が訴えたのか名前や告発者については細かい話が
明らかにされていませんが、ロンドンのオリンピック代表を含む


国内女子柔道のプレイヤー達といいますと

杉本 美香

緒方 亜香里

田知本 遥 

上野 順恵

松本 薫

中村 美里

福見 友子

などなど、どロンドンのオリンピック代表メンバーのどこかにいると思われます。


後々、この例の件について、
日本オリンピック委員会(JOC)によるメンバーのアンケート調査が行われます。
調査に弁護士が一緒にいくすることも検討されているそうです。


公開されていないので、女子柔道部員誰なのか
名前はわかりませんが、今後どうなるんでしょうか。

【女子柔道 15人 誰 名前 告発者】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。