SSブログ

市川ぼたん 年齢 夫 [市川ぼたん 年齢 夫]



【市川ぼたん 年齢 夫】

最近お亡くなりになられた市川団十郎さんの娘である
市川ぼたんさん、海老蔵さんの妹でもありますね。
その彼女の存在が話題になっています。

市川ぼたんさんの年齢とか、夫はいるのか?
調べて見ましたが、まずは団十郎さんに
ご冥福をお祈りしたいと思います。

それで、市川ぼたんさんですが
年齢は26歳とのことです。
女性の26というと、一番華のある年代ですよね。



3-1.jpg



そして気になる結婚の話ですが
市川ぼたんさんはまだ結婚されていないようです。
なので、夫はまだいませんね。


でも、画像をみてみると美人さんなので
案外付き合ってる彼氏とかいるかもしれませんね。
着物がよく似合う感じです。


彼女は歌舞伎役者だけでなく、女優も兼業しています。
デビューは瞼の母という作品で、2年前のものですね。
団十郎さんの切り開いてきた歌舞伎を守りつつ
女優としての活躍も楽しみですね。


市川ぼたんさんの今後の活躍に期待です!

【市川ぼたん 年齢 夫】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。