SSブログ

スイス在住 資産家 ブログ [スイス在住 資産家 ブログ ]


【スイス在住 資産家 ブログ】

スイス在住の資産家、霧見誠さん夫妻が殺害された事件で
その奥さんである美重さんがブログをやっていたようです。
ニュースをみてブログを探してみましたが、どこにもありません。。





おそらく、運営会社のほうなどで
ブログを削除もしくは非公開に設定しているのかなと思います。
資産家夫婦のブログでは、かわいい二匹の犬の画像を
載せていたり、美容と食べ物についてなんかの記事を書いていたみたいです。


ニュースで、スイス在住の資産家のブログがあると
報道していたので気になったのですが、仕方がないですね。

スイス在住というのは、スイスの投資会社に
霧見誠さんが勤めていたからです。
かなりお金持ちで、営業のプロだったみたいですね。


どうも警察もこの事件の犯人は夫婦に近い人間だと考え
資産家夫婦の知人数名に逮捕状を出しているそうです。
しかも、沖縄の宮古島にいる可能性が高いんだとか。


スイスとか、沖縄とかスケールが大きいですよね。
夫婦の遺体は埼玉県の更地の地中深くに埋められていて
なんだか、ひどい話だなと思うしかありませんね。


早い事件の解決を祈っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。