SSブログ

河野智宏 大奥 役 逮捕された? [河野智宏 大奥 役]



【河野智宏 大奥 役】

河野智宏という俳優さんが、幼女を監禁して
わいせつ行為に及んだということで逮捕されました。
まったく、ひどいはなしですよね。


河野智宏(かわのともひろ)は映画「大奥」に毛利元就役として
出演するなど活躍している俳優でしたね。
俳優以外ではレイズって名前のバンドでベースも勤めていたようです。







見た目のそれなりにかっこいいのに・・・。
なぜ河野智宏が幼女監禁なんていう大罪を犯してしまったのか?
柔道のオリンピック選手なんかも、わいせつ行為に及んで
長い間裁判していましたよね。


気持ちはわからなくも・・・いや、大人の女性ならまだしも
小さい子を襲う感覚はちょっとわかりませんよね。
河野智宏も、大奥に役をもらえるほどの俳優なのに。。
芸能人は大変なので、あまりに疲れると
こーいったことを起こしてしまうのかもしれませんが。


あ、大奥だけでなく
朝に放送されているドラマ、カーネーションにも出演していたようです。
さらに追加で判明したんですが、幼女を連れ去る際の言葉が


「芸能の仕事をしているのだが、紹介したい」


こんな感じのセリフで車にのせて、駐車場で行為に及んだとのこと。
ドラマのような典型的な事件ですが、何も知らない10代の少女なら
引っかかってしまうのでしょうか。


なんにせよ、ショッキングなニュースでしたね。

【河野智宏 大奥 役 】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。