SSブログ

紗栄子 徳井 熱愛 関係はどうなの? [紗栄子 徳井 熱愛 関係]



【紗栄子 徳井 熱愛 関係】


紗栄子と徳井(チュートリアル)が熱愛しているって話ですが
いったいどういう関係なんでしょうかね。


女性セブンでふたりの焼肉デートが報道されたのがはじまりですが
紗栄子も自分のブログで徳井とデートしている写真をのっけていました。
ずいぶんオープンだなぁと感じますが、本当に熱愛なら
写真のっけたりするんでしょうか?





当の紗栄子は徳井との熱愛について

「いいお兄さんです」と関係を語っている。


どうも調べて見ると熱愛報道の前後に
紗栄子の書いた新しい本が出版されるそうなので
話題作りを狙った作戦だった!なんてこともいわれています。


紗栄子はブログを炎上させてみたり、尻丸出しヌードを披露したりと
話題作りの達人なので、今回も熱愛の件もあながち
作戦とも言えなくはないですよね。


こうして考えて見ると、紗栄子と徳井が熱愛関係になっているというには
まだちょっと早い、そもそもそんなことはないのかもと思えてきます。


気になるところではあるので、続報に期待したいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。