SSブログ

木村拓哉 ダウン症 子供 [木村拓哉 ダウン症 子供]



【木村拓哉 ダウン症 子供】

最近また、木村拓哉がダウン症の子供を持っている
というウワサが流行り始めているようですね。


fidol2-091214143206-pv2.jpg


もう、かれこれ5年近くも木村拓哉、キムタクと工藤静香の娘で
次女の光希ちゃんがなぜかダウン症状の子供だなんて
インターネットでは言われているんですよね。
ちなみに、光希ちゃんの名前の読み方は「みつき」ちゃんです。


インターネットでも、週刊誌でも、根拠のない(ある?)ウワサが
どんどん拡散していって、恐ろしいですよね。
特に木村拓哉がダウン症の子供を持っているなんてのは
真相が気になるニュースなので尚更ですね。


アメリカの有名な俳優、ジョニーデップの娘も病気だ
なんていうニュースも昔ありましたね。
(病気でしたが、後遺症は残らず助かったようです)


なぜ今回のようなウワサが流れたのか調べて見ると
静岡県にある、小児科の病院に木村拓哉と工藤静香の娘の
光希(みつき)ちゃんが入院していたのが原因のようです。


その静岡県の病院というのが、他の県など遠くからも
ダウン症の子供たちがやってくるという病院だったんです。
ダウン症の治療で有名で、その病院はおそらくですが
静岡県立こども病院ではないでしょうか。


木村拓哉みたいな人気の芸能人の子供が
ダウン症の治療で有名な病院に通っていると
それだけで話題性があるのでしょうね。


なぜか分かりませんが、芸能人の子供って
障害や病気を持っているってウワサが流れやすいですね。
そういえば、ネットに流出しているこの画像、光希ちゃんではなく
長女の心美ちゃんの画像みたいです。


d100b4f0.jpg


画像に下にしっかりとcocomiって書いてますね。
芸能人の娘というだけで、全国的に画像が流出してしまうので怖いですね。


木村拓哉がダウン症の子供を持っている話より↓



人気の記事はこちら!

話題の積木くずし

北大が予想 2012年12月~1月に東日本大震災2?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。