SSブログ

積木くずし 穂積隆信 現在 [積木くずし 穂積隆信 現在]





【積木くずし 穂積隆信 現在】


2012年の11月、積木くずしの最終章が現在公開中です。
積木くずしは穂積隆信が娘の穂積由香里と妻との家族問題と
葛藤を生々しく記したノンフィクション作品です。

積木くずしのあと、穂積隆信は「積木くずし あとさき悩める親からのアドバイス」など
いくつかの積木シリーズを発表したあと、穂積隆信が現在、最後に出した
積木くずし 最終章がテレビドラマ化されたんですね。

積木くずしを出したあと、穂積隆信は仕事が急激に増えてしまい
再び、娘の由香里の非行がはじまり、覚せい剤所持などで逮捕されたり
家族がまたしても崩壊、妻とも離婚することになりました。


積木くずしで穂積隆信が得た収入は、現在までに盗まれたりして
いまだに多額の借金を抱えてしまっているそうです。
離婚した妻は、娘の由香里が腎臓を患っていたため
生体肝移植で臓器提供した次の年に自殺。

娘の由香里も2003年に多臓器不全で死去しています。

積木くずしの穂積隆信は現在、後妻と再婚したが
その後妻も脳梗塞で倒れてしまったので、穂積隆信が看病しているそうです。

積木くずしはその名の通り、穂積隆信の人生を崩してしまったのでしょうか。
現在まで大変苦労をなさっておりますが、本当に波乱の人生ですね。





【積木くずし 穂積隆信 現在】


人気の記事はこちら!

愛知の立てこもり犯逮捕

イチローがファンサービス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。