SSブログ

イチメーター 東京ドーム 画像あり [イチメーター 東京ドーム 画像]




【イチメーター 東京ドーム 画像あり】

イチローがイチメーターを東京ドームで掲げたファンに
感謝の贈り物をしたそうですね。

イチメーターっていうのは、イチローファンの人が
イチローが打った安打数を書き込んで、掲げるメーターがあるんですね。
それをイチメーターって言うんです。


623265315.jpg


そしてイチローが、東京ドームまでやってきたファンの
エイミーフランツさんに、感謝をこめた手紙と小包を届けたそうです。
イチローもイチメーターに感謝していたようで、こんなことされたら
ファンとしては飛び上がって喜んでしまいますよね。

エイミーフランツさんは、このイチローのはからいに
オーマイガ!と驚いたそうです。無理もないですね。
手紙と一緒にイチローからイチメーターの人ことエイミーさんに
プレゼントされたのは、サイン入りのバット&スパイクということです。

一生の宝物になりますね♪
イチローもニクイことをやってくれますね。
カッコイイなぁ。

イチメーター 東京ドーム 画像動画



【イチメーター 東京ドーム 画像あり】


人気の記事はコチラ!

松原誠 あぶない刑事で逮捕

ホンダ n-one 無限発売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。